クルマのいろいろ
Iwataへいこう
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
岩田自動車鈑金工業からのお知らせ
本日は本社のクリーン大作戦の日です。
昨日からの雨で本日の決行は心配されていましたが、朝には雨が止んでいたので、いつも通りスタッフ全員が集まって決行しました。
本社の清掃では歩道を中心に人間でうところの雑草を抜いて掃き掃除をします。
熱函店のようにゴミ袋がいっぱいになる程ゴミは落ちていませんが、タバコの吸い殻はスゴくいっぱい落ちています。
始めて気が付きましたが、 「歩道」 がキレイかそうでないかは、その街から受ける景観が全く違いますネ。
今日は梅雨のジメジメで汗びっしょりになりながら国道136号線沿いの歩道と本社周辺のご近所さんをキレイにしましたョ。
― iwatabankin information ―
「函南町・三島市・熱海市・伊東市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・清水町 にお住まいの方で愛車のキズや凹み(へこみ)の板金塗装修理はもちろん、車検、点検、新車販売、中古車販売、用品販売など自動車の事なら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。