クルマのいろいろ
Iwataへいこう
Iwataへいこう
天気の良い日はどこかにドライブ♪
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
送り迎えや通勤に大活躍
お客様のカーライフを技術とまごころでサポート。
クルマのことなら岩田鈑金へ。
岩田自動車鈑金工業からのお知らせ
本日は本社クリーン大作戦の日。
2週間連続の三連休で道路のゴミもたくさんかと思いきや、落ちているゴミは少く、ダバコの吸い殻はいつも通りたくさん落ちていました。
観光で伊豆に来る車の流れは、三島市から国道136号線を南下し、 本社の少し北側にある伊豆中央道を使う方が多いので、伊豆中央道より南側となる国道136号線は、主には地元の人が使う道路となっています。
伊豆中央道が開通する前には、136号線沿いのお店も潤ったものですが、寂しくなったものです。伊豆は人も気候もあたたかいトコロです。ゴミのポイ捨てはやめてほしいですが、壁に囲まれ周りの景色が見えない分かりやすい便利な道だけでなく、その地域の道路を走って、色々な発見や風土に触れる。伊豆ではそんなドライブも楽しんで行ってほしいものです。
お車で万が一の際には、24時間365日 当社にご相談下さい 🙂 。